2020年05月

今日は久々に忙しくて、バタバタした1日でした。何がそんなに?と言われるとなに一つまとまってない、そんな日でした。もうクタクタで、おなかは空いているんだけど、作ったりはできない状態です。今夜はこれで済ませます。知人宅にアベノマスクが届きはじめました。私の家 ... もっと読む

今日は遅番で時間もあったので、朝のコーヒーを堪能しながら、こちらを記入しました。私はしっかりいただきます!そして、しっかり使って地域の経済へ還元したい所存です。全額、美味しいものを食べたり、飲んだりするためだけに使いたいと思っています。宣言しなくても、た ... もっと読む

お昼ごはんはおにぎりとオレンジを持っていきます。おにぎりは高菜の味付けをしてみました。食べるのが楽しみです。今日は暑くなりそうです。犬が居るので、エアコンは入れっぱなしで出掛けます。そろそろ24時間稼働させる時期になってきました。26度設定で24時間動か ... もっと読む

タオルは無印良品のものを使っています。特に無印良品に拘っているわけではなく、タオルを探していたときに、色が気に入ったのと、値段がお手頃だったので4組買ったのです。ボーダー4枚は洗面所とトイレで使っています。グレーのもの4枚をお風呂上がりや朝の身支度用に使 ... もっと読む

仕事から帰ってきた時のシンクはこんな感じです。前夜に使った食器類、朝のコーヒーカップ、それに今日持っていったお弁当のタッパーなどごちゃ混ぜで、荒れに荒れております。ありがたいことに家には食洗機が付いてますので、食器類はそちらへぶち込み、鍋類は面倒ながらも ... もっと読む

↑このページのトップヘ