今夜もアヒージョが食べたくて、
大量に作りました。

2020-01-27-18-39-35

具はブロッコリーと椎茸とエビです。

パンを熱々のオイルに浸して食べると、もう最高!なんです。

なぜこんなにはまってしまったのかは謎ですが、ブームはしばらく続きそうです。


さっき、妹からLINEが入りました。
インフルエンザにかかったようで、熱が38.5度もあるそうです。
病院での検査は、早すぎると正しい結果が出ないので、明日の朝来てくださいと言われたそうです。

父に妹宅に近づかないよう電話をしたら、明日の病院の送迎を既に頼まれていました。
熱が出て運転するのは危険だからということなのですが、71歳の年寄りがインフルエンザにかかるリスクも相当なものです。
うつらなきゃいいけど、、、心配です。





ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村