昨日買ってきたフライパンで
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日買ってきたギョーザを焼きました。
皮はパリッと中はギュッと詰まって、美味しいギョーザです。
明日は仕事なので、食べたあとはブレスケアを忘れずにね。
この三連休、初日は遠出したけれど、昨日は入院しているばあちゃんの具合が悪くて、急遽親戚が集められました。
幸い大事には至りませんでしたが、いつそういうことになってもおかしくない状態なのでみんな自宅待機していました。
とりあえずは、危機は脱したという感じで、意思の疎通もできるようになったし、もうしばらくは心配なさそうです。
明日からは仕事が始まり、また忙しい日常です。
バタバタしているうちに2月も終わってしまいそう。
特に早く感じた1ヶ月でした。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村
にほんブログ村
