今日はこれから朝ごはんを食べます。
20-03-01-09-44-51-838_deco
おなかが空いたので、バターコーヒー+ハンバーガーも食べちゃいます。

朝一番で、昨夜病院へ泊まった母を迎えに行って来たのです。

病院に着くと今日の日中看る当番の叔母が既に来てました。

挨拶をして具合などを話したりして、母を実家へ送り届けて帰ってきたのが今です。

病気というのは本人はもちろん辛いでしょうが、家族も消耗するもんですね。
父も母も2人の叔母たちも顔に疲れが出てきていました。
体調崩さないといいけど、、、心配です。


今日は1日なので、スポンジと換気扇フィルターを交換します。
20-03-01-09-48-23-163_deco

他にも片付けとか掃除とかおうちのこと少しやりたいな。





ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村