今日はこれから朝ごはんを食べます。

おなかが空いたので、バターコーヒー+ハンバーガーも食べちゃいます。
朝一番で、昨夜病院へ泊まった母を迎えに行って来たのです。
病院に着くと今日の日中看る当番の叔母が既に来てました。
挨拶をして具合などを話したりして、母を実家へ送り届けて帰ってきたのが今です。
病気というのは本人はもちろん辛いでしょうが、家族も消耗するもんですね。
父も母も2人の叔母たちも顔に疲れが出てきていました。
体調崩さないといいけど、、、心配です。
今日は1日なので、スポンジと換気扇フィルターを交換します。
他にも片付けとか掃除とかおうちのこと少しやりたいな。
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村
にほんブログ村