毎日、夜になると頭痛が出て眠れません。
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。

にほんブログ村

にほんブログ村
年齢的なものなのかしら?
頭痛薬を飲んですぐに治まって眠れる日もあれば、朝方までぐずぐずと痛みが残って熟睡できない日もあります。
年齢的なものなのかしら?(2回目)
病院で診察してもらっても心配で、血管が詰まっているのかもと先生を説得してMRIを撮ってもらいましたが、何にもない、中身もない、キレイな脳みそでした。
ひと安心。
もう少し様子を見て続くようならストレスを疑ってみたほうがいいのでしょうか。
ストレス?仕事に行きたくないという気持ち以外はないけども。
行ってしまえば、まぁまぁ働くオバサンなんですけども。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村
にほんブログ村
