連休があったので、出勤3日でまたお休みなのは嬉しいです。

朝ごはんはチーズとハムと卵を挟んだトーストを食べました。
DSC_1039~2
テレビで石塚さんが簡単レシピとして紹介していたものをアレンジしました。

だいぶ焦がしてしまったけど、味はとっても美味しんです

お弁当はいつものとおりです。
DSC_1036~2

雨が強く降っているので、今日は長靴で出掛けます。
DSC_1037~2
さて、1日頑張りましょう。



ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村