朝市に行ってきたことを友人たちに話したら、「私たちも行ってみたい!」となりましたので、またまた行ってしまいました。

たくさん買い物したので紹介したかったのですが、画像を撮り忘れてしまいました。
購入したものはこちらです。
・マグロブロック1キロ×2個(千円×2)
・ホタテ14枚(千円)
・生しらす2パック(300円×2)
・海苔10枚入×2パック(250円×2)
・メンチカツ10個(120円×10)
・サーターアンダギー2個(300円)
・生いちじく6個(200円)


DSC_1143~2
朝ごはんに海鮮丼を食べて帰って来ました。

お昼ごはんは買ってきたものを早速いただきます。
DSC_1144~3
・マグロのお刺身
・ホタテのバター焼き
・メンチカツ


おなかが満たされたら、早起きした分をお昼寝で取り戻します。


夕ごはんももちろんお魚たちを食べます。
DSC_1146~2
マグロ、ウニ、生しらすの三色丼です。
(ウニは一緒に行った友人からのおすそわけです)

楽しくて美味しい朝市はやめられません。
今日は海鮮を食べ尽くした1日でした。

前回の記事はこちらです。

ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村