朝市に行ってきたことを友人たちに話したら、「私たちも行ってみたい!」となりましたので、またまた行ってしまいました。
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。

にほんブログ村

にほんブログ村
たくさん買い物したので紹介したかったのですが、画像を撮り忘れてしまいました。
購入したものはこちらです。
・マグロブロック1キロ×2個(千円×2)
・ホタテ14枚(千円)
・生しらす2パック(300円×2)
・海苔10枚入×2パック(250円×2)
・メンチカツ10個(120円×10)
・サーターアンダギー2個(300円)
・生いちじく6個(200円)
お昼ごはんは買ってきたものを早速いただきます。
・ホタテのバター焼き
・メンチカツ
おなかが満たされたら、早起きした分をお昼寝で取り戻します。
夕ごはんももちろんお魚たちを食べます。
(ウニは一緒に行った友人からのおすそわけです)
楽しくて美味しい朝市はやめられません。
今日は海鮮を食べ尽くした1日でした。
前回の記事はこちらです。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村
にほんブログ村


