今日は実家へ泊まります。

父と母と私の3人で新年会です。

妹夫婦は職場から「家族であっても一緒に住んでいない場合は飲食を控えてください」と言われているので今年は夕方にちょっと挨拶だけに来るとのことでした。

3人でも寂しくないように昨日おせちを差し入れてくれました。
DSC_1604~2
父と母70代、私40代にして初めての料理屋さんのおせち。


ドキドキ、、、

DSC_1606~2

わぁぁーお!豪華です。

これを食べながら、ビールを飲んで、格付けチェックを観ます。

ザ・正月!

そして、ちゃっかりのお年玉。
DSC_1608~2
40代だけど、働いてるけど、くださるものは拒みません。


今年もこんな私のブログをよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村