火曜日からの始まりなので、今週は4日行けばお休みです。

DSC_1661~2
今日はお弁当を作るのが面倒でおにぎりにしちゃいました。


土曜日の買い出しのことを書くのを忘れていました。
DSC_1658~2
こんな感じの内容になりました。

年末に宅配の冷凍おかずを始めたので、買い出しはお弁当のおかずと生鮮食品が中心です。

雪がチラホラと舞っていて寒い朝ですが、頑張って行ってきます。



ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村