悲しいことがありました 2021年06月18日 朝起きたら、2匹いる金魚のうち大きい方が水槽に沈んでいました。2~3日前から餌をあげても食いついてこなくて、元気がないなぁと思ってはいたんですが、死んでしまうなんてとても悲しいです。5年以上前のお祭りですくってきたときは、とても小さかったのに、それからずいぶん大きくなっていたので本当に残念です。残された1匹も少し元気がありません。弱っているのかな。心配です。ランキングに参加しています。クリックいただけたら幸いです。にほんブログ村 にほんブログ村 < 前の記事次の記事 >