朝起きたら、2匹いる金魚のうち大きい方が水槽に沈んでいました。

2~3日前から餌をあげても食いついてこなくて、元気がないなぁと思ってはいたんですが、死んでしまうなんてとても悲しいです。

5年以上前のお祭りですくってきたときは、とても小さかったのに、それからずいぶん大きくなっていたので本当に残念です。
DSC_2279~2

残された1匹も少し元気がありません。
弱っているのかな。
心配です。


ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村