パソコン教室のメンバーとの飲み会は参加者14人でした。
こんなに大人数で飲み会をするのはコロナ禍になってからは初めてのことです。

開催場所は、カフェのようなオシャレ空間。
(このようなテーブルが3つありました。)
幹事さんありがとうございます。
サラダから始まったお料理もたくさん出てきました。

まずは野菜からね。(ベジファースト)

こんな感じで次々料理が出てきました。
この他にクリスピーピザ、夏野菜のミートソースパスタ、デザート(ミルクレープ)があったんですが、酔いが回っていて画像を忘れました。
初めての会う方もいたんですが、スキルアップという同じ目標を持つ仲間なので、とにかく楽しくてためになるいい時間が過ごせました。
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。


にほんブログ村
こんなに大人数で飲み会をするのはコロナ禍になってからは初めてのことです。

開催場所は、カフェのようなオシャレ空間。
(このようなテーブルが3つありました。)
幹事さんありがとうございます。
サラダから始まったお料理もたくさん出てきました。

まずは野菜からね。(ベジファースト)

こんな感じで次々料理が出てきました。
この他にクリスピーピザ、夏野菜のミートソースパスタ、デザート(ミルクレープ)があったんですが、酔いが回っていて画像を忘れました。
初めての会う方もいたんですが、スキルアップという同じ目標を持つ仲間なので、とにかく楽しくてためになるいい時間が過ごせました。
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。