明日から夏休みです。
5連休が嬉しくてワクワク!
DSC_0585~2
コーヒー飲んで、メイクして、気持ちはもうお休みに、、、と言いたいところですが、今日はとても大事な会議があるのです。

資料は仕上げたけど、うまく説明できるかしら?
この会議のときは、他部署の方々からいつも鋭い指摘があり、終わったあとかなり落ち込むのです。

頑張れ!わたし!
自分を鼓舞して行ってきます。
DSC_0587~2
今日はサンドイッチ。
前に購入したソースを使いました。

ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村