急性腎不全で入院していた実家の黒柴。
無事、退院しました。
血液検査の数値は完全に回復したわけではありませんが、入院時は「最悪の事態を覚悟してください」と言われて涙したことを思えば奇跡としか言いようがありません。
よく頑張ってくれました。
また帰ってきてくれてありがとう!
たくさん撫でて、誉めてあげました。
ごはんは腎臓病用のものに変えて様子を見て、2週間後に再検査をします。
その結果しだいで通院の間隔や投薬だとかの治療方針を決めることになりました。
夏休み1日目の嬉しいニュースです。
大盛り海鮮丼でお祝いしました。

(黒柴関係ないの。口実にしてわたしが食べたかっただけなの。)
黒柴の画像がなくてごめんなさい。
嬉しすぎて年甲斐もなくはしゃいでいたら、撮り忘れました。
かわいい姿を見ていただきたいので、次回、実家に行ったら必ず撮ってきて載せますね。
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。


にほんブログ村
無事、退院しました。
血液検査の数値は完全に回復したわけではありませんが、入院時は「最悪の事態を覚悟してください」と言われて涙したことを思えば奇跡としか言いようがありません。
よく頑張ってくれました。
また帰ってきてくれてありがとう!
たくさん撫でて、誉めてあげました。
ごはんは腎臓病用のものに変えて様子を見て、2週間後に再検査をします。
その結果しだいで通院の間隔や投薬だとかの治療方針を決めることになりました。
夏休み1日目の嬉しいニュースです。
大盛り海鮮丼でお祝いしました。

(黒柴関係ないの。口実にしてわたしが食べたかっただけなの。)
黒柴の画像がなくてごめんなさい。
嬉しすぎて年甲斐もなくはしゃいでいたら、撮り忘れました。
かわいい姿を見ていただきたいので、次回、実家に行ったら必ず撮ってきて載せますね。
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。