コロナ感染で連続して休み、そのままお盆休みへ突入してしまったせいで、頭の中が勉強モードへ切り替わらず苦戦しています。

毎日の1時限目は自習なのだけど、今日は先生から特別に補習してもらえることになりました。
助かった~というのが本音です。
休んだときの授業の中身がさっぱり分からず困っていたのです。
DSC_1317~2
わざわざ先生に時間を取ってもらったから、今日は気合いを入れて学習してきます。
それでは、行ってきます。


ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村