コロナ感染で連続して休み、そのままお盆休みへ突入してしまったせいで、頭の中が勉強モードへ切り替わらず苦戦しています。
毎日の1時限目は自習なのだけど、今日は先生から特別に補習してもらえることになりました。
助かった~というのが本音です。
休んだときの授業の中身がさっぱり分からず困っていたのです。

わざわざ先生に時間を取ってもらったから、今日は気合いを入れて学習してきます。
それでは、行ってきます。
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。


にほんブログ村
毎日の1時限目は自習なのだけど、今日は先生から特別に補習してもらえることになりました。
助かった~というのが本音です。
休んだときの授業の中身がさっぱり分からず困っていたのです。

わざわざ先生に時間を取ってもらったから、今日は気合いを入れて学習してきます。
それでは、行ってきます。
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら幸いです。