妹が休暇を取ったのでランチに行きました。

張り切って車で40分くらいの初めてのカフェへ向かいました。
駐車場に着くとちょっとした違和感。

時間は開店15分前、人気店なのに私たち以外誰も居ないではありませんか。

定休日は調べてきたので、店の入口前まで行ってみました。
するとそこには1枚の張り紙が。

「1月19日で閉店させていただきました」

ウソでしょー!?
1度も入店せずに終わってしまっていました。残念です。

ショックを受けても腹は減ります。
気を取り直して別の店へ移動しました。

カフェというよりは昔ながらの喫茶店。
こちらではサラダ付のランチセットがオトクです。

サラダは食べてしまったので画像なし。
高くて買えないキャベツがたくさん入って、大丈夫なのかしら?と心配になりました。
250128112517841~2
メインは、妹はツナトースト、わたしはシャキシャキレタスの塩パスタ。
どちらも間違いなく美味しい一品です。

食後にコーヒーとミニデザートはコーヒーババロアです。
250128114227847~2
老舗喫茶店だけあって、コーヒーがとても美味しい満足ランチでした。


ランキング頑張っています。
クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村