妹が休暇を取ったのでランチに行きました。
張り切って車で40分くらいの初めてのカフェへ向かいました。
駐車場に着くとちょっとした違和感。
時間は開店15分前、人気店なのに私たち以外誰も居ないではありませんか。
定休日は調べてきたので、店の入口前まで行ってみました。
するとそこには1枚の張り紙が。
「1月19日で閉店させていただきました」
ウソでしょー!?
1度も入店せずに終わってしまっていました。残念です。
ショックを受けても腹は減ります。
気を取り直して別の店へ移動しました。
カフェというよりは昔ながらの喫茶店。
こちらではサラダ付のランチセットがオトクです。
サラダは食べてしまったので画像なし。
高くて買えないキャベツがたくさん入って、大丈夫なのかしら?と心配になりました。

メインは、妹はツナトースト、わたしはシャキシャキレタスの塩パスタ。
どちらも間違いなく美味しい一品です。
食後にコーヒーとミニデザートはコーヒーババロアです。

老舗喫茶店だけあって、コーヒーがとても美味しい満足ランチでした。
ランキング頑張っています。
クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村
張り切って車で40分くらいの初めてのカフェへ向かいました。
駐車場に着くとちょっとした違和感。
時間は開店15分前、人気店なのに私たち以外誰も居ないではありませんか。
定休日は調べてきたので、店の入口前まで行ってみました。
するとそこには1枚の張り紙が。
「1月19日で閉店させていただきました」
ウソでしょー!?
1度も入店せずに終わってしまっていました。残念です。
ショックを受けても腹は減ります。
気を取り直して別の店へ移動しました。
カフェというよりは昔ながらの喫茶店。
こちらではサラダ付のランチセットがオトクです。
サラダは食べてしまったので画像なし。
高くて買えないキャベツがたくさん入って、大丈夫なのかしら?と心配になりました。

メインは、妹はツナトースト、わたしはシャキシャキレタスの塩パスタ。
どちらも間違いなく美味しい一品です。
食後にコーヒーとミニデザートはコーヒーババロアです。

老舗喫茶店だけあって、コーヒーがとても美味しい満足ランチでした。
ランキング頑張っています。
クリックいただけると嬉しいです。