今日は頑張りましたよ。

写真屋さんへ証明写真の焼き増しに行って、セリアでA4の封筒を買って、履歴書と職務経歴書と送り状を作って、宛名を書いて郵便局で発送しました。
250219133900726~2
3ヶ所応募しました。

今の時期は4月から採用の求人がたくさん出てるので、逃さないようにしないと。

年齢的にもチャンスは多くないので、クヨクヨしている暇はないのです。

不採用の悔しさをバネに頑張るのみ。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村