今日は頑張りましたよ。
写真屋さんへ証明写真の焼き増しに行って、セリアでA4の封筒を買って、履歴書と職務経歴書と送り状を作って、宛名を書いて郵便局で発送しました。

3ヶ所応募しました。
今の時期は4月から採用の求人がたくさん出てるので、逃さないようにしないと。
年齢的にもチャンスは多くないので、クヨクヨしている暇はないのです。
不採用の悔しさをバネに頑張るのみ。
ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。


にほんブログ村
写真屋さんへ証明写真の焼き増しに行って、セリアでA4の封筒を買って、履歴書と職務経歴書と送り状を作って、宛名を書いて郵便局で発送しました。

3ヶ所応募しました。
今の時期は4月から採用の求人がたくさん出てるので、逃さないようにしないと。
年齢的にもチャンスは多くないので、クヨクヨしている暇はないのです。
不採用の悔しさをバネに頑張るのみ。
ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。