穏やかで優しい職場の人間関係。
みんな仲良しでとても働きやすいなぁと思っていました。

ところが昨日こんなことがありました。
Aさんから頼まれた書類の整理。Aさんが出張で不在になってしまったので、Bさんに聞こうとしたんです。
そしたら、Cさんに止められてしまいました。

「AさんとBさんは一緒に仕事をしないので気を付けたほうがいいです」と。
Cさんも最初それを知らなくて失敗したことがあったそうです。
そっと教えてくれたCさんに感謝です。

和やかに見える人間関係にも大なり小なり闇があるというのはどこの職場でも変わりませんね。
長く勤めていればいろいろあるものです。
250515072820109~2
そんな職場で今日も楽しく頑張ってこようと思います。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村