今日の母は落ち込んでいました。
一昨日伯母さんが亡くなったそうです。
103歳でした。
認知症もあり、体も弱って介護が必要だったので、数年前から施設に入所していました。
最近は会うことはなかったけれど、小さい頃から接してきた人がいなくなる喪失感は相当なものなのだろうと思います。
先週買った食材がまだ少し残っているので、買い出し品は少なめでした。

お菓子が多かったかな。
アウトレット品でベトナムのフォーのカップ麺がありました。

チキンフォーです。
カツオにハマっています。

「生」っていうのがいいですね!
アニサキスに注意します。
すいか、甘くて美味しかったのでまた買っちゃいました。

1人と1匹で仲良く食べます。
母の伯母さんのお葬式は明後日です。
母は「太ったから」と言って、喪服が着れるかどうか心配して笑っていたけど、心は穏やかではなかったんだろうなぁと感じました。
ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。


にほんブログ村
一昨日伯母さんが亡くなったそうです。
103歳でした。
認知症もあり、体も弱って介護が必要だったので、数年前から施設に入所していました。
最近は会うことはなかったけれど、小さい頃から接してきた人がいなくなる喪失感は相当なものなのだろうと思います。
先週買った食材がまだ少し残っているので、買い出し品は少なめでした。

お菓子が多かったかな。
アウトレット品でベトナムのフォーのカップ麺がありました。

チキンフォーです。
カツオにハマっています。

「生」っていうのがいいですね!
アニサキスに注意します。
すいか、甘くて美味しかったのでまた買っちゃいました。

1人と1匹で仲良く食べます。
母の伯母さんのお葬式は明後日です。
母は「太ったから」と言って、喪服が着れるかどうか心配して笑っていたけど、心は穏やかではなかったんだろうなぁと感じました。
ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。