入院生活では無印良品のサボサンダルが大活躍。
シンプルで滑らないし、退院してからの犬の散歩やゴミ捨てなどの日常にも使えます。
250627060625470~2
いいお買い物をしたなんて喜んでいたら、ひとつ落とし穴がありました。

「下駄箱に入らない問題」

下駄箱の断捨離は4月にやったのですが、ブーツ1足とショートブーツ2足処分という弱腰スタイルで、パンプスや大量のローファーは勿体ないからと残してしまいました。
そのツケが、今回来てしまいました。
250627061531104~2
1度全て出してみます。
ちょっとやっぱり多すぎますよね。

1番お気に入りだったパンプス。
茶色の感じと型押しがとても気に入っていました。
250627061605289~2
でも、今回は寂しいけどサヨウナラです。
よく見ると結構クタクタですし、もう1年以上履いていませんでした。

ズラッと並んだローファーは新品もあります。
250627061646193~2
面倒くさいと利用したことがなかったリサイクルショップへ持って行ってみようと思います。

これで全部納まりました。
250627062735144~2
右下のスペースは冬にショートブーツを買う予定なのであけておきます。

下駄箱がスッキリ片付いて気持ちのいい朝です。
今日も暑くなるのかな。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村