気付いたら今週6連勤でした。
職場復帰した途端にこれはキツイです。
シフト制の恐ろしさよ。

職場は今週末にビッグイベントが控えているので、わたし以外バタバタと忙しそうです。

わたしはマイペースで書類の整理やデータ入力を進めています。
適度に放置されていい距離感です。
250715070405311~2
今日もお弁当作って行ってきます。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村