気付いたら今週6連勤でした。
職場復帰した途端にこれはキツイです。
シフト制の恐ろしさよ。
職場は今週末にビッグイベントが控えているので、わたし以外バタバタと忙しそうです。
わたしはマイペースで書類の整理やデータ入力を進めています。
適度に放置されていい距離感です。

今日もお弁当作って行ってきます。
ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。


にほんブログ村
職場復帰した途端にこれはキツイです。
シフト制の恐ろしさよ。
職場は今週末にビッグイベントが控えているので、わたし以外バタバタと忙しそうです。
わたしはマイペースで書類の整理やデータ入力を進めています。
適度に放置されていい距離感です。

今日もお弁当作って行ってきます。
ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。