今日もずいぶん大きな荷物になりました。
中身はペットシーツです。
250723154543998~2
ペットシーツは近くの店舗には売っていないので、ネットで定期的に買わなければならないのです。

そのほかにもいろいろと買いました。
250723155032426~2
みなさんはバウム派ですか?
あれもとても美味しいけど、どら焼きもオススメです。

それから愛用しているリンスインシャンプー。
簡単だし、サラッとした洗い上がりになるのが気に入っています。

そして、今回の1番欲しかったのはマッシャーです。
250723155043126~2
意外に小さいんですね。
手が小さいわたしには使いやすそうです。

実は実家から連絡があって、大量のじゃがいもを知り合いの方からいただいたそう。
男爵ときたあかりをコンテナ1箱ずつ。

じゃがいもが大好きなわたしはそれはぜひ欲しい!とたくさんもらってきました。

今まではポテトサラダを作るときにフォークで潰していましたが、今回は滑らかなマッシュポテトを作リたくてマッシャーを購入してみました。

作るのも食べるのも今から楽しみです。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村