仕事に行かなければならない朝。
ただでさえ憂うつなのに大雨です。

目は覚めていても起きたくないなぁとベッドでゴロゴロ過ごします。

起きても美味しいアイスコーヒーを飲みながらグダグダ。
250903072629852~2
本当に仕事に行きたくない気分だけど、あと1ヶ月もないのに休んではいられません。

お弁当は手抜きして、おにぎりにしました。
250903072325641~2
簡単で美味しいから大好きです。

今日も長い1日だけど、頑張っていきましょう。

ちなみに、体重は全く減っていませんでした。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村