5月1日から新しい職場へ元気に通勤しています。

40人ほどの部署でほとんどが女性。男性は5〜6人しかいません。

人間関係、うまくやっていけるかしら?と不安になったものの、みんな優しくて明るい、気持ちのいい方々で安心しています。

肝心の仕事ですが、はじめは緊張して何がなんだかわからなかったけれど、少しずつ教えてもらいながら取り組んでいます。

細かいけれどひとつひとつ確実に進めて覚えてしまえば難しい内容ではないので、なんとかなりそうです。
260513065248109~2
初日からお弁当を持って行ってます。
5人組の女性グループにまぜてもらい、一緒に食べています。

なんとか続けていけそうなので、頑張りたいと思います。


◆インスタグラムを開設しました◆
https://www.instagram.com/kumakotomo
ブログでは一人と一匹の日常のことをインスタでは主におうちのことを中心に発信していきたいと思います。
ぜひ、ご覧くださいませ。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村