お天気が良くて気持ちのいい朝です。
今日も暑くなるのかな。

就職したばかりでも月曜日は憂鬱なものです。
よし、やるぞ!という気にはなれません。

まず職場に行ったら、あの書類をあーして、そしてこーして、確認してもらったら、次の作業へ、、、考えただけでも気が遠くなりそうです。

今週も長い1週間になりそう。
260518071317768~2
お弁当持って行ってます。

ごはんの上にのせている昆布が1袋98円から137円に値上がりしていてビックリ!
お弁当持参も節約にはならないのかしら?



◆インスタグラムを開設しました◆
(最近更新できてませんが、、、)
https://www.instagram.com/kumakotomo
ブログでは一人と一匹の日常のことをインスタでは主におうちのことを中心に発信していきたいと思います。
ぜひ、ご覧くださいませ。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村