わたしの住んでいる市では、ペットが亡くなったときに火葬して骨壺に入れてくれます。今まではこのまま寝室に置いていました。初めて飼ったコーギーの女の子「友」と1月に亡くなった黒柴の男の子「ロン」です。ロンは実家の犬ですが、お骨はわたしが欲しいとお願いしてうち ...
もっと読む
カテゴリ: 犬
実家の犬が亡くなりました
2年半前にグッタリして入院した実家の犬。腎臓の数値がかなり悪く入退院を繰り返していました。最近、寒かったせいか食事も食べず、朝の散歩にも起きてこないことが多かったようです。1週間ほど入院していましたが、お医者さんから「最後は自宅で」と言われて、連れて帰っ ...
もっと読む




